ホーム>商品との交換方法

商品との交換方法

お客様サポート
    • .
    • .
    • .

ポイント交換の流れ

  • 1

    商品検索

    商品を
    探す

  • 2

    カート

    カートへ
    入れる

  • 3

    確認1

    カートを
    確認する

  • 4

    お届け先

    お届け先を
    選択する

  • 5

    確認2

    注文内容を
    確認する

  • 6

    着信認証

    着信認証を
    実行する

  • 注文完了

「お手持ちのポイント」と「商品」との交換方法は、下記のとおりです。

複数条件で検索できます

商品カテゴリーご利用になるポイント数キーワードなど複数の条件で検索できます。

交換商品イメージ

2カート希望商品を
カートへ入れる

カートへ入れる

表示された商品の中からご希望の商品を選び、「カートへ入れる」ボタンを押します。

※ご希望の商品が「ポイント交換カート」に入ります。

3確認1カートを確認する

カートを確認する

「ポイント交換カート」に交換商品が一覧表示されます。
ほかの商品を追加する場合は「商品選びを続ける」ボタンを押してください。
ご希望の商品が揃いましたら、「交換手続きへ」ボタンを押し、次へ進みます。

【初回申し込みの際】
お届け先情報の入力画面に移動します。お届け先情報の登録を終えると、次の「C お届け先を選択する」画面へ遷移します。

4お届け先お届け先を選択する

お届け先を選択する

お届け先を選択します。
お届け先が複数登録されている場合には、希望するお届け先いずれか1つにチェックを入れ、「注文内容確認」ボタンを押します。

※お届け先を追加する場合は「お届け先追加」ボタン、編集する場合は「編集する」ボタンから行えます。

※海外発送は行っておりません。ご了承くださいませ。

5確認2注文内容を確認する

注文内容を確認する

交換商品とお届け先を確認してください。
表示されている内容で宜しければ「電話番号認証へ」のボタンを押します。

6確認1着信認証を実行する

着信認証

登録した電話番号から指定された電話番号に電話をしてください。
認証が取れましたら自動的に画面が切り替わります。

これで手続き完了です。

交換商品をお届け先へ配送

ポイント交換手続きはこれで完了です。
ご注文内容が記載されたメールが届きますので内容をご確認の上、商品到着まで大切に保存して下さい。

ヒント

ポイント交換した商品が届くまでの目安について

商品の配送については、交換受付完了後、約2〜3週間程度お時間いただいております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
(人気商品等、商品によっては配送まで1ヵ月程度いただく場合がございます。)

≪ご注意≫

※交換申込完了後の、以下の変更・指定はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

・配送先住所/配送先氏名の変更・指定
・配送日・配送業者の指定および問合せ

※ご注文いただいた商品は、提携先メーカーまたは販売元の在庫切れ、終売、廃版等の諸事情によりお届けできない場合がございます。
そのような場合は、別途連絡の上、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。