ホーム>商品との交換方法
商品との交換方法
-
- .
- .
- .
ポイント交換の流れ
-
1
商品を
探す -
2
カートへ
入れる -
3
カートを
確認する -
4
お届け先を
選択する -
5
注文内容を
確認する -
6
着信認証を
実行する -
注文完了
「お手持ちのポイント」と「商品」との交換方法は、下記のとおりです。
1
商品を探す

商品カテゴリーやご利用になるポイント数、キーワードなど複数の条件で検索できます。
2
希望商品を
カートへ入れる

表示された商品の中からご希望の商品を選び、「カートへ入れる」ボタンを押します。
※ご希望の商品が「ポイント交換カート」に入ります。
3
カートを確認する

「ポイント交換カート」に交換商品が一覧表示されます。
ほかの商品を追加する場合は「商品選びを続ける」ボタンを押してください。
ご希望の商品が揃いましたら、「交換手続きへ」ボタンを押し、次へ進みます。
【初回申し込みの際】
お届け先情報の入力画面に移動します。お届け先情報の登録を終えると、次の「C お届け先を選択する」画面へ遷移します。
4
お届け先を選択する

お届け先を選択します。
お届け先が複数登録されている場合には、希望するお届け先いずれか1つにチェックを入れ、「注文内容確認」ボタンを押します。
※お届け先を追加する場合は「お届け先追加」ボタン、編集する場合は「編集する」ボタンから行えます。
※海外発送は行っておりません。ご了承くださいませ。
5
注文内容を確認する

交換商品とお届け先を確認してください。
表示されている内容で宜しければ「電話番号認証へ」のボタンを押します。
6
着信認証を実行する

登録した電話番号から指定された電話番号に電話をしてください。
認証が取れましたら自動的に画面が切り替わります。
これで手続き完了です。

ポイント交換手続きはこれで完了です。
ご注文内容が記載されたメールが届きますので内容をご確認の上、商品到着まで大切に保存して下さい。

ポイント交換した商品が届くまでの目安について
商品の配送については、交換受付完了後、約2〜3週間程度お時間いただいております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
(人気商品等、商品によっては配送まで1ヵ月程度いただく場合がございます。)
≪ご注意≫
※交換申込完了後の、以下の変更・指定はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
・配送先住所/配送先氏名の変更・指定
・配送日・配送業者の指定および問合せ
※ご注文いただいた商品は、提携先メーカーまたは販売元の在庫切れ、終売、廃版等の諸事情によりお届けできない場合がございます。
そのような場合は、別途連絡の上、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。