ホーム>お知らせ一覧>【重要】着信認証システム導入後の商品交換方法について

お知らせ詳細

【重要】着信認証システム導入後の商品交換方法について

掲載日:2020/12/03

いつも「RSSポイント」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

着信認証システム導入後交換商品が届かない旨お問い合わせを多数いただいております。
着信認証は【ログイン時】・【商品交換完了時】の2回必要となり、
【商品交換完了時】の着信認証を行っていない場合、商品交換が完了していない可能性がございます。

下記手順にて商品交換をご利用くださいますようお願い申し上げます。

@ログイン
 ●ログインID パスワード を入力
 ●ログインボタン 押下
 ●電話番号認証画面表示 
  ※画面説明 2行目に記載されている電話番号(赤字)から
    画面中に記載されている発信先電話番号(青字)に電話をしてください。
  ※電話はすぐに切れます。
 ●画面が切り替わります。

A商品を選び、カートへ入れる

B商品確認後、交換手続きへボタンを押下

C商品・お届け先を確認後、注文内容確認ボタンを押下

D商品・お届け先を確認後、注文確定ボタンを押下

 ●電話番号認証画面表示 
  ※画面説明 2行目に記載されている電話番号(赤字)から
    画面中に記載されている発信先電話番号(青字)に電話をしてください。
  ※電話はすぐに切れます。
 ●画面が切り替わります。

E注文完了の画面が表示

Eの画面が表示されますと商品交換が完了します。

商品交換完了後ご登録のメールアドレスへ交換確認メールを配信しておりますので
必ずご確認の程お願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。